完成物件を選ぶメリット

完成物件でしか得ることのできない事が、住まいを選ぶ基準となります。

建物の外観や共用部、実際のお部屋、眺望、日当り等のすべてを見ることが出来るのが、完成物件。 実際の物件を見て家具のレイアウトや駐車場、エントランスからの導線もしっかりご確認できます。
完成物件でしかご確認できない7つの魅力をご紹介いたします。

No.1 実際の建物が確認できる。

実際の建物外観から共用部、お部屋までを体感。全体の雰囲気をご確認頂きながら、これからの生活イメージを、より一層深めることが出来ます。

No.2 実際のお部屋の広さや眺望、日当りが確認できる。

実際のお部屋の雰囲気、眺望、日当りはもちろんのこと、外からの音など本当の状況を体感できるのが、大きなメリットです。

No.3 生活イメージがしやすい。

建物内に実際のお部屋でモデルルームをご準備している場合が多く、家具レイアウトの参考としても実際のお部屋での生活イメージがしやすくなります。

No.4 マンション内の雰囲気を確認できる。

完成物件なので、すでにご入居されておられる方もいらっしゃいます。事前にマンション全体のリアルをご確認頂けるのも完成物件の魅力です。

No.5 管理体制・セキュリティを確認できる。

オートロックや各入口のセキュリティ、管理の清掃状況等、戸建にはないマンションならではの魅力を体感できます。

No.6 住宅ローン等の資金計画が立てやすい。

完成物件の場合、現在の金利でローンを組むことが出来ます。今後金利が大きく変動することもなく計画が立てられるので、安心です。

No.7 家賃の支払いを抑えられる。

完成物件の場合、手続き後すぐにご入居頂けることもメリットの1つです。建築中の物件と違い、完成を待つ間の家賃を支払う必要がありません。